2006年08月23日

暇なので、冬の振り返りだ(σ・ω・)σYO♪。

モカ 043.jpg おーちゃんゎ初めての雪生活の散歩をぞんぶんに楽しんでいました雪この洋服、初めて着た洋服なんです犬(笑)でも、おーちゃんゎ洋服が嫌い2犬(怒)お散歩の『行くょ!!』ゎ大好きなのに洋服を見せたとたん逃げるんです顔(イヒヒ)顔(汗)だヵら、ご飯中にご飯を採ろうとしたら洋服を見せるんです顔(イヒヒ)犬(泣)おーちゃんゎ雪の中お散歩をしたら、足と耳に雪玉がいっぱい出来て取るのが大変なんです顔(汗)けど、おーちゃんが楽しければいっヵグッド(上向き矢印)なんてるんるん。この子達ゎオンちゃんとあややちゃん顔(笑)

ニックネーム さくら at 22:07| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満足×2

モカ 379.jpg 今日ゎ、おーちゃん大満足犬(足)沢山のお友達に会えて(ょかっネ)ワタシも、おーちゃんも、2時間のお散歩だったけど、ちっとも疲れなぃね(満足)おーちゃんが楽しい顔してるの見てると最高の気分Good
ニックネーム さくら at 18:55| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

おんちゃんとおーちゃんのネンネ

おーちゃん.jpgお散歩から帰り、な・・なんとオンちゃんバクスイ眠い(睡眠)おーちゃんと、仲良くおネンネぴかぴか(新しい)二人で大きなイビキで〜ビックリ!何の夢見てるのかな〜顔(ペロッ)起きたら聞いてみよう〜〜
ニックネーム さくら at 18:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた〜。・゚゚(ノД`)゜゜・。。

おーちゃん 096.jpg昨日、お友達に会えなくて今日いったらるんるんまた、天気が悪いヵら会えなヵった〜犬(泣)でも、1人のヮンコにゎ会いました犬(笑)手天気が悪いと誰も居なくてつまんない犬(怒)明日こそexclamation×2しヵも今日、お散歩に行く時におーちゃんをヵワィクしよーとおんちゃんが買ってくれた髪飾りをつくてあげょー顔(笑)としたら・・・パクッっとかんじゃったーーーexclamationおーちゃんゎ髪飾りを付けるとちょー(長音記号2)もっとヵワィクなるのになー黒ハート
ニックネーム さくら at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

雪や、コンコン♪

モカ 081.jpg今日ゎ、お散歩が遅くなって友達に会えなヵった犬(泣)。そして、暑いので冬のおーちゃんの写真見せちゃいま〜す顔(笑)ベランダに雪が少し積もった所で雪が大好きなおーちゃんを遊ばせている所ですGood
ニックネーム さくら at 21:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

良かったね

今日は、お友達に会えて、おーちゃん幸せでしたねGoodワタシも越してきて、1年間あまり、警戒心があったのか、あまりワンちゃんに会わないように避けてたとこがあり、ワタシの警戒心も雪と一緒に解けたみたい〜顔(ペロッ)(おーちゃんゴミンヨ)これからは!おーちゃんを見習い、沢山の人達に触れ合わなくちゃねっ〜(程々にですけど〜〜)。
ニックネーム さくら at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミスタードーナッツ(o´ω`o)ノ◎ほしぃーー

moka.emlおーちゃんゎパンが大好きでおーちゃんの妹のょーな存在のおんちゃんから。ミスタードナッツをとろうと必死でした犬(怒)でも、、おーちゃんゎさっき手作りパンを食べたばヵりなんですょねー。顔(笑)(一番最初にある、mocaをおすと写真が出ます♪。)
ニックネーム さくら at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

お散歩しようよ〜〜〜

モカ 312~1.jpg早くお散歩したくてo(●´ω`●)oわくわく♪
ニックネーム さくら at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りのベストショット♪見せちゃいますww

モカ 209~2.jpgなんと、ベランダにいる所をカシャッっとカメラベストショットを撮れちゃった顔(笑)夏でもスガスガしい顔だぁ犬(笑)おーちゃんゎ、ベランダが大好きなんですGood冬の雪の中でも寒い中ベランダに出ちゃうぐらぃベランダが大好きなんです黒ハート
ニックネーム さくら at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達

今日は、沢山お友達に会えて、おーちゃんも犬(笑)大喜び(嬉しい)。ワタシもサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆の気分☆
ニックネーム さくら at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする